MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「Miho Nakayama Concert Tour 2024 -Deux-」

2024-05-17 13:09:00 | ライヴ&イベント




中山美穂コンサートツアー
大阪岸和田公演行ってきた
嫁さん待望の中山美穂さん
南海浪切ホール!








開演前はステージセットの撮影は許されていて、皆さん舞台前にスマホ片手に群がっていました







何より1階席も初めてでしかも8列目!
良く見えます!





中山美穂さんは出たしは声がキツそうに感じたが、進むに連れて声は完璧に出てました
お馴染みの曲を網羅されたセットで「懐かしい曲…しかありません」中山美穂さんは言うてときど、私は知らん曲も多かった
🎵「WAKU WAKUさせて」ではお客さんと振り付けで一緒に踊ったり、🎵世界中の誰よりきっとでは大合唱と同世代でひしめく館内は大盛りの岸和田公演でした
因みに🎵世界中の誰よりきっとを歌う前に中山美穂さんがMCで「私と言えばこの歌、私を知らない人でもこの曲は知ってる方も多いでしょう」と言った時に私が浮かんだ曲は🎵 BE-BOP-HIGHSCHOOLだった(笑)

ま、今回のライブ、嫁さんも喜んでくれて良かった! 
帰りにお隣のカンカンでインド料理食べて帰った








★★★★ 2024.5.12(日) 南海浪切ホール 大ホール 指定席 1階8列30番



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です。 (ゾンビマン)
2024-05-17 17:26:46
お疲れ様です。
地方公演の良さが伝わってきます。
お洒落なセットですね。
私も先日のラウドネスは前から8列目で、しかも前2席が空席の上にま~くんの正面で良かったです。私の嫁さんは考えてみたら1階席でライブを見たことがないので、いつか良い席で見せてあげたいです。
Unknown (king42)
2024-05-21 16:46:24
ゾンビマンさん

この世代のアーティストのLIVEはやはり良いですねー
中山美穂さんのファンではありませんが、聞きたい曲はやってくれまして大満足でした

ラウドネスは前で見たらやはり迫力が違いますよねー

コメントを投稿