尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

誕生日プレゼント

2009-04-24 16:44:02 | 健康 整体
昨日、おうちで晩御飯を食べて、お風呂はいって、トランプ大会をして。
トランプで負けたよんちゃんが「罰ゲーム」でパパの誕生日プレゼントに金メダルを作ってくれました。
罰、、、の意味がわかってるのだろうか(苦笑)。

この4が書けないんですよね。ていうか文字はまったく書けないんだけど。
ママに教わりながらどうにか書いてくれました。最初は、4が全部、アイアイ傘のマークになってたんですけど(苦笑)。

僕の宝物にしようかと思ってたのに、みんちゃんが「貸せ」といってシワシワにしてしまいました(笑)。

今日も昨日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日が | トップ | みづの霊査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事