尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

お話会をさせていただきました\(^o^)/

2024-03-13 20:00:03 | お客さまの、ちょっとしたお声編
別のサロンオーナーさんが主催で、お話会をさせてもらっています^^神社とか、仏像とか、お寺とか。
もともと僕が好きでそういった本をたくさん読んでたのもあって。
その知識と、僕の妄想を織り交ぜて(笑)


主催者さんのお力でだんだんと人数も増えてきまして、毎回、とても楽しい時間とさせていただいています(^^)




このときは、廣田神社の会館をお借りして、そこで廣田神社にまつわるお話をさせていただいて。
ランチを食べてからみんなで実際に廣田神社をお参り・散策して、また会館にもどってきて、という一日でした。


とーっても楽しくて(^^)
そのときの記事を読んでくださった関東の方からお話会&神社遠足をリクエストされまして。


別日に開催したんですがその方たちにもとっても喜んでいただけました^^


あ、といっても僕は別に、神さまの声が聴こえたり、メッセージを受け取ったり、エネルギーを感じたりはまったくないんですが(笑)


もし、ご興味のある方がおられましたらお気軽にお声をかけてくださいね^^
(いないか。笑)


今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太腿の痛みで来てくださいました | トップ | 休日のリフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事