尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

マナー

2007-03-27 15:20:58 | 健康 整体
お店に入ってくるなり、携帯電話の電源を切られる方がおられます。

また、施術中に携帯が鳴っても、「いいです」とおっしゃってお出にならない方も。

僕は、、気になるなら電話にでたほうが良いと考えてるんです。
着信音でわけてはいるかもしれませんが、
「もし、仕事のことで会社からだったら?」
「もし、子どもからのヘルプメールだったら?」

そういうことを他人事ながら僕が考えちゃうんですね(笑)。
で、もし、お客さんも「整体が終わったらすぐにチェックしなきゃ」とか考えておられるなら、いっそその場で電話を手にとられたほうが結果もよくなると思うんですよ。

笑い話じゃないんですけど。
知り合いの先生で、長時間するもなかなか最後の痛みが取れない。
とつぜん、お客さんが「トイレに行って良いですか?」と。
で、トイレから帰ってきたら、痛みがスパッととれたそうです。

なにかを我慢しながら、気になりながら、では結果も滞りますよ、ということだと思うんです。
うちなんかも長時間におよんだりするし、しかもお腹を触りまくりだから、けっこう膀胱も刺激しちゃってるんだろうなあ、、、トイレ休憩を設けなきゃね(笑)。

ま、そういうわけで、施術の途中でトイレに行くのも、電話にでるのも、ご自由に、でいきたいと思います。はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、ほんとにありが... | トップ | こんなの、ワタシじゃないっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事