尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

お薬の影響でのむくみ

2024-04-05 20:49:48 | お客さまの、ちょっとしたお声編
お薬の副作用で脚や顔がむくんでつらい、しかも立ち仕事なので、、とお客様。
ホルモンの関係のお薬なんですが、お医者さん的にはそういう副作用が出るのはマレですねえ、ということみたいです。

お薬の影響でむくみ、、、一生懸命、施術させていただきました。。。
魔法は使えないので、いつもやっていることを、丁寧に丁寧にしていくだけなんですが。


時間いっぱい、施術をさせていただいて、立ち上がってもらっての確認です。
すっごく喜んでくださいました\(^o^)/
喜びながら、膝あたりをさすっておられたので
「まだ、気になります?」とお聞きしてみると


「膝の上に重みがかかっているような・・・・」
とお客様。


今度は座ってもらって、ちょっと変わった技を。。。
これでまた驚いていただくことができました。


そんなふうに喜んでいただけると僕も嬉しいです^^


可能なら次回、お薬を服用中に施術させてもらうのはいかがでしょうか?とご提案させていただきました。
少しでもお役に立てることを僕も願っております。

今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう感じていただけて嬉しい... | トップ | コリや慢性的に辛い方も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事