尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ドミノ効果

2010-02-16 19:24:21 | 健康 整体
この前に顎関節症で来て下さった方が、今回は腰痛できてくれました。
で、そのときにとってもいいなあ、と思う話をお聞きしたんですよ。
前回の施術のあとに「身体も気持ちもポカポカしてきて・・・精神的にも余裕がでてきて・・・」
ほんでね、旦那さんが「疲れたあ~」といいながら帰ってきたときに「今日はいたわってあげよう」って思ったんですって。
もちろんね、僕の整体を受けたらそういう気持ちになる、ってわけじゃないですよ(爆)。
でも、ドミノ倒しみたいに、整体をきっかけにいい循環が僕の知らない人にまで影響を及ぼしていく、、、と想像したらすっごくわくわくするじゃないですか。
面白いなあ。

旦那さんはそのことがあってから「定期的に整体を受けにいけ」と提案してるらしいです。あはは。

今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« われながら | トップ | プチママ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事