日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



ルーキー小林くん、初先発初勝利!やったね
セ・リーグルーキーでは勝利一番乗りです。
ベイスターズにとっては久々の即戦力ルーキーの活躍。
ホントにうれしいことです。
若い選手の活躍がファンを元気づけてくれます。

そして
同一カード今季初の勝ち越し~
今年はもう勝ち越しなんてできないかと思っていました。
広島もベイスターズと同じようなチーム力で『いい勝負』でした~。
一昨日の試合なんて草野球もいいとこ!
腹が立つよりもう笑うしかなかった・・・とほほ。

そしてそして!
クローザーに寺原くん 
これにはびっくりでした~。
ほかに信頼できそうなクローザー候補がいないので、仕方のない選択なのかもしれないけど・・・
次のエースとして期待が大きかっただけに、なんだかもったいない気もする。
本人も先発に未練がありそうだし。
何より登板機会がいっぱいあるのだろうか?
結局宝の持ち腐れにならなければいいけれど・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« うさの薬 うさの健康補... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。