日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



白山に行って、夜遅くさっき帰ってきました。
ほんとに暑かった~。
修行の山でした。
レポはちょっと遅くなるかもしれません。

帰ってきたら、夫がぎっくり腰になっていました。
何でもこの暑いのに庭の草取りをやっていて、立ち上がろうとしたらギクッとなっちゃったらしいです。
ほんとは夫も一緒に白山に行く予定にしていました。
が、お天気を見ながらこの日と言っても、夫はぽつぽつと飲み会が入っていて行かれないと。
それで私一人で行ってきたのです。
あぁ~あ、飲んでないで一緒に行っていればぎっくり腰になんてならないで済んだのに。
これじゃ金輪際山なんて行かれなくなるかもしれない~。

今まで夫婦そろって腰だ足だという不調は一切なかったのに突然そんなことってあるのですね。
(あぁー、私は何年か前に膝を痛めたことがありました~。今はすっかり回復しています)
腰は癖になるっていうからほんとに困ります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« クロユリ 白山 8月2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。