日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



あっという間にもう3月。
新型コロナも最近は市内でもずいぶん減って、街を歩くのもそれほど怖くなくなってきました。
でもここで緩んでしまってはまた元の木阿弥。
まだまだ気を引き締めていかなくては。
早くワクチンが行き渡ればいいけどだいぶ遅れそうですね。
夏山には間に合うかしら・・・。
早く電車に乗って遠出をしたい。

3月になっちゃったけど今更ながらお雛様を出しました。
どうしようかな~と思っていたのだけれど、お人形だけでも出して風に当てようかと。
段飾りで組み立ては大変。ちょうど良い箱があったので毛氈敷いてお雛様を並べました。
面倒なのでお飾りも何もなし。
早く仕舞う必要もないので1週間ぐらい出しておきましょう。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 白菜の蕾菜 手編みのベスト »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koyuko)
2021-03-02 14:49:37
コロナ渦で明け暮れて1年 早く安心して出かけたいですね。
お雛祭りも盛大な飾りを見に行くのですが今年は行けるかしら?
 
 
 
Unknown (yuto)
2021-03-02 23:39:39
いい加減イヤになってしまいますね。
たとえ緊急事態宣言が解除されても、すぐに出かけられる訳もなくホントに飽き飽きしてきました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。