日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



かわいいあっしゅ!
なでなでしてもらっているけど、ちょっと強張っている?

カメラを構えるとイヤなのか?すぐに寄ってきてなかなかいいショットが撮れないのですが、ナデナデされている時はナデナデの魅力に負けてこのようにじっとしています。
久々にかわいいあっしゅが撮れました~!



アップもどうぞ~。


動画でもどうぞ~。




今朝は繋がりウンチ発見!
あっしゅは牧草をいっぱい食べてくれるので大きめないいウンチをするのですが、それでもたま~に毛一本で繋がったウンチを2回ほど見つけたことがあります。
今日のはちょっと太く繋がっていました。
ほぐれたので糸とかではなく自分の毛で繋がったものでしょう。
毎日少しずつですがブラッシングをしていますが、二日間母が留守したからかな~?
そろそろ換毛期に入りそうなのでブラッシングを念入りにしなければ!
でもあっしゅはあまり好きじゃないのです。
ご機嫌とりながらブラッシングするのも大変です。

↓ お食事中の方は注意です!
繋がり●



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 硫黄岳 1月... 写真の加工 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。