日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



やられちゃいました!
あっしゅのシッコに気付かず、スリッパを汚してしまったので処分。
新しいスリッパを作りました~。
でも前のはもうキルティングの糸が擦り切れてきていたので、そろそろ作り直し~と思っていたのですけれどね。
でも汚したのが古いスリッパでよかった~。

可愛い模様のキルティング!
1m1200円のもの。
50センチ600円で買ってきました。
時々、50×55にカットしてあるキルティング399円を、安い!と思って買っていたのですが、こちらの方が安かった!
これでスリッパ4足分は作れます。






あっしゅはケージの中ではだいぶトイレを使えるようになってきたのですが、それでもトイレ以外の隅っこにやってしまうことも度々。
それと部屋に放されている時には、まだケージの中のトイレに戻ってシッコをすることができません。
何だか臭うな~と思っていると・・・やられてしまっていることがしばしば。
うぅ~ん。
どうしたらケージに戻ってやってくれるようになるんだろ。
消臭剤で臭いを消しているはずなんだけど、同じような場所でやってしまいます。
早く覚えてくれないかな~。
それとも自分の縄張り確保なのかな?
でもウンチまき散らしはすごく少ないんですよ!
けれどやっぱりシッコは困ります。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コンパニオン... 小物入れ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。