日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



ジャイアンツに3タテされ、昨日からの阪神戦、連敗を覚悟していたけれど
何と! 
藤川投手を打って逆転勝利~ 

8回裏、佐伯選手がやってくれました~。
チームは5割を目標に頑張っています。

しかし、阪神はヤバイっしょ~。
明らかにJFKに疲れが見える。
昨日も8回から藤川登板。
逆転されなかったら9回も投げる予定だったでしょうから阪神はなりふり構わずのスクランブル登板。
けっこう外れるボールも多くコントロールもイマイチだったように思います。
これではクライマックスシリーズに進んでも勝ち残りは厳しいのでわ?
ま、大きなお世話でしょうけれど。

阪神にもまだ借金がいっぱいあるので少しでも返していってもらいたいものです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« がっかり~ いい陽気 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。