日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今日から6月になりました~。
早っ。
今年は本当に暑くなったり寒くなったり、気温の差が激しいですね。
昨日今日など朝のうちコタツのスイッチを入れてあげました。
まだコタツ敷きはそのまま。
あっしゅはお布団の上に乗るのが好きで、コタツ敷きはペタンコだけどスイッチが入っていなくてもこの上でまったりすることも多いです。
真夏になればさすがにこの上には乗らないでしょうけれど。

今日も寝そべっていたのでカメラを向けると起きてきて、大きく伸びをしました。
シャッターチャンス~!とシャッターを押したけど、ちょっとずれてしまって伸びをする直前。
もう一度押したけど大あくびをした後でした~。
タイミング良く写すのは難しいです。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 頭を使う努力 ビオラの種 »
 
コメント
 
 
 
お早うございます。 (koyuko)
2010-06-02 09:39:32
生きてるものは、難しいですね。
昨日、私は多摩川へ行き「鷺」を見つけ写したのですが、
飛来したのを狙ったのに何にも写ってなくで
ピント合わせてるうちに逃げられました。
前々から根気良く待機してるべきですね。それが出来なくて・・・
 
 
 
生き物は難しいですね (yuto)
2010-06-02 11:56:28
鳥は難しいでしょう~?
私も山で鳥が鳴いていたりすると、カメラを向けるのですが撮れたためしがありません。
でもkoyukoさん、蝶々などお上手に撮ってらっしゃいますよね~。

あっしゅはカメラを向けると寄ってくるのでモデル失格です。
可愛い仕草もあるのですけれどなかなか撮れません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。