日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



予想に反して西武に2連勝
西口投手は素晴らしいピッチャーだけど、98年の日本シリーズで敗れて以来、どうも横浜には相性が悪いみたいですね。
そして昨日は涌井投手ではなく、ルーキーの松永投手初登板でした。
西武も投手陣の不調があるのか?涌井くんは次の中日戦に回したようです。
その前に横浜がロッテの初登板投手成瀬くんを打てなかったので、きっと行けると思ったのでしょうか。

それにしても・・・
どうしちやったんだ~ その1) 佐伯選手猛打賞
これまで不調にあえいでいた佐伯さん、格下のピッチャーだから打てたのか?でなければ本当の復調か?
今後を見守りましょう。

どうしちゃったんだ~ その2) 多村選手復帰後3試合連続ホームラン
それでもまだ5号。
じつは好調の後にくる反動に怯えているファンも少なからずいるはず・・・。

昨日は初めて吉村くんが一番でした。
うん。なかなかいい打順だと思います。
タクローさんは悔しいかもしれないけれど結果を出して取り返してもらいましょう。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



«  高齢になって... »
 
コメント
 
 
 
久々の好調”!?・・に。 (うっこ)
2006-05-23 10:28:44
野球カテゴリ・・に久々の。。

 文面のリズムが違いますね!

筆が軽い”と申しますか、キーボードを打つ指が軽いと申しますか。

 2連勝なんて・・、お・ひ・さ・し・ぶり

なんとか低迷気分を脱出して欲しいです。

 わたしは新聞でセリーグ勝敗表を見る程度なんですが・・、yutoさんのお気持ちを察するともうちょっとがんばっていいたいんですが。。。
 
 
 
いつまで続くことやら・・・ (yuto)
2006-05-23 13:05:19
たった2連勝で大喜びできるなんて・・・横浜ファンは案外幸せなのかも・・・



まだまだ借金いっぱいなので、何とか一つずつ返して行ってほしいです~。



でも最近は若手が頑張っているのでたのしみですよ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。