日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



秋の帽子を作りました。
この生地はもう10年?20年?以上前に買った生地。(物持ちが良い😅
買ったはいいけど何も作らずずっとそのまま。
そんな生地がいくつもあります。
早いとこ片づけてしまわないと・・・。

先日、この生地でジャケットを作りました。
その残り布で帽子を作りました。

昔はこんな地味~な生地ばかり買っていました。
ビミョーな色が好きだったんですね。
最近はもう少しきれいな色の洋服が着たいな~と思っています。
白髪ばあさんがこんな地味な色ばかりだとホントに汚らしく見えてしまいます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 収穫?間引き? 小網代の森 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。