日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



開幕前のわくわく気分が一度に吹っ飛んでしまいました。
エース対決のハラハラと緊張した試合を予想していたのに、開幕からひどい試合を見せられがっかり。
ピッチャーもバッターもいいとこ無し。
相変わらずチャンスで打てないし~。
特に出てくるピッチャー出てくるピッチャー、ことごとく失点して・・・。
負けるにしてももう少しましな負け方があるっしょ。
ホントに腹立たしい試合でした。
いったいキャンプ、オープン戦と何やってきたんだろ、って感じでしたね。
片や巨人はきっちり開幕に合わせてきましたよ。若い選手もいい結果を出しているではないですか。
他のチームだって拮抗したいい試合をしていたのに、ベイスターズだけ。
これでは先が思いやられます。
予想順位だって3位?ちょっと図々しかったかな~。最下位もあり~?

明日は今日のショックを吹き飛ばすような勝利をファンにプレゼントして下さい。おねがい・・・。



ヤクルトは古田監督初勝利でしたね~。
やっぱり古田さんがキャッチャーやっている限りは安泰ですね。
心配なんかしちゃって・・・。大きなお世話でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« せくしーぽーず 今季初勝利\(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。