日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今日は久しぶりに爽やかな秋晴れの一日でした。
この秋初めてって言うほどじゃないかしら。
毎日雨曇りばかりですからね~。
ほんとに台風ばかり。
私はと言えばこの一週間ちょっと喉をやられて咳が出てという、最近のパターン。
ようやく咳が治まってきたところです。

そんな秋晴れの貴重な一日なのに、予約外来。
先週、半年に一度のIPMNのMR検査をして、今日結果を聞きに行きました。
『変化なし』でした。
普段は何も考えず過ごしていますが、検査のある時だけは否応なく気になるものですね。
変化なしと言われるまではもしかして~とか、ちょっと考えちゃいます。
そして、次の検査は半年後ではなく1年後でいいとのこと。
大きさも1センチと小さいし、結節のないのが分かっているから1年後でも構わないと言うことでした。

と言うことで来年の10月にまた予約を入れたのですが~。
あとでシマッタ~と思ったのが、10月は紅葉シーズンじゃない!
11月にしてくださいって言えばよかった。
まぁ、紅葉シーズンだからといって最近では中々出掛けられないことも多いのですけれど。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 白菜の苗と二... ココア入りパ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。