ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

診察日。

2010-06-11 21:37:26 | 身体のこと(外傷性頚椎症性脊髄症etc...)
全国大会参加後、仕事4日目です。
明日行けばやっとお休みだぁ。
疲れもピークか?、自分でも意味不明な行動をとったりしています。
昨日は職場のキッチンの片付け後、洗濯カゴにタオルを入れるはずが、隣のごみ箱に放り込んじゃった(汗)
しかもわざわざ蓋をあけてです(苦笑)
洗濯カゴには蓋ないのに何やってるんだかね~、かなり恥ずかしかったです。

今日は整形外科の診察日、仕事の後だったからリハ室での往診になるかなぁとも思ってたけど、待っている患者さんが何人かいらしたので、リハビリ後に診察室に呼ばれて診察でした。
「どう?」「あんまり変わらない?」と先生。
う~ん、そうですね…両手両足にシビレがあるのも首と右腰が痛いのも相変わらずかなぁ。
それに今日はいつもより右肩が痛くて、右腕も痛いようななんかおかしいです。

「前より悪くなったとか良くなったとかいう感じはない?」と聞かれ、そこまでの感じではないかなぁという感じです。
なかなか難しいですね…昨日の事故以来未だに体調に振り回されてる?感じですので。
昨日もいつもの薬を一週間分もらってきました。

最新の画像もっと見る