ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

家族が増えました♪

2012-07-15 23:17:38 | 日々あれこれ
今日から家族が増えました♪

親戚の家で生まれた子猫7匹のうちの2匹です。
親猫が5匹、その子どもが2匹を同時期に生んだそうで。
大きさも同じぐらいで、どの子がどの親の子か分からないぐらい。

というわけで、猫をもらいに・・・
ではなく、全く関係のない用事で親戚の家に行きました。

そしたら、猫がいっぱい生まれたから持ってけ持ってけと。
何匹にする?1匹はもらい手が決まってるから最大6匹まで良いぞ~
1匹だと遊び相手がいなくて寂しいから、最低でも2匹だな~
これと、これにするか??
と段ボール箱に、若干無理やりにもらわされた感じです(笑)

そんな感じでしたが・・・
根っからの猫好きなので断りきれず。
連れて帰ってきてしまいました。
だって、可愛い~んだもん。

猫をもらった家で少し餌ももらってきたのですが。
まだエサは食べたことがないという話だったので、帰りにホームセンターで猫用の離乳食を購入。
前に亡くなってしまった猫のときのペットシーツはあったのですが、トイレの砂も買って来ました。

子猫のじゃれあい遊ぶすがたは愛らしく、いくら見ていても飽きませんね。
これから家で過ごす時間の楽しみが増えそうです♪

最新の画像もっと見る