ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

今日から

2010-06-08 21:49:54 | お仕事日記
また仕事です。
土曜日まで持つかなぁ…
今日1日、何とか無事に終わったけれど、やっぱりしんどいです。

プライベートとはいえ、秋田に行ったのは研修がメイン。
もちろん?、研修扱いとかにはならないので、完全実費での参加ですが…
職場の人に遊びに行ったとしか思われてない感じが何だかなぁ。
事務長には秋田の感想を聞かれ、今後のブロック活動についていっぱい話ができたと話したら苦笑いされた。

実質は合宿研修みたいな感じでしたから。
遊びはおまけみたいな感じですから。
常に地元での活動方法を意識しながらの秋田研修でした。
職場の皆さん、遊びに行った訳じゃなく、一応?真面目に研修受けてきたんですからねぇ?

最新の画像もっと見る