ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

梅雨に入って…

2010-06-16 22:38:30 | 日々あれこれ
月曜日、関東地方もようやく梅雨入りしたとみられるようですね。
それから毎日のように雨が降ったり止んだり…
程々の雨は恵みの雨になりありがたいものですが、気圧の変化に身体がついていかない感じです。

週明けから体調おかしいです。
何だか頭痛いし…思考回路の回転がしてない感じ。
思考停止?ちょっとしたことが、頭に入ってこない。
首や肩や腰の調子もよろしくないし。

頚随症の経験がある看護師さんとこの前話してたんだけど、うちらみたいな人の場合、梅雨が嫌だねぇは洗濯物が乾かないとか常に傘を持ち歩かないととかではなく…
調子悪~いに直結するから困ったもんだよねと。
梅雨の雨は自然にとっても作物にっても、人にとっても恵みの水にもなるものだけど、早く明けてほしいと思ってしまいます。
明けて暑くなったら、今度は職場では冷房が辛くなるのかなって気もするけど…

最新の画像もっと見る