ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

ひこうき雲

2011-04-14 21:21:48 | 日々あれこれ
仕事帰り、いつものクリニックへ行きました。
リハビリ中は今日も事務長さんとお喋り。
事務長さんとのお話は楽しくて、15分のリハビリはあっという間。

もうすぐ手術、クリニックに行けるのもあと3日しかないんですよねぇ。
病院相手におかしいかもですが、事務長さんや看護師さんには色々お話を聞いてもらったりと可愛がって頂いていたので、何だかさみしいです。
退院したらまた通院はするけど、今みたいに毎日の様には通わなくなっちゃうんだろうし。

18時すぎ、リハビリを終えて駐車場に向かいながら空を見たら、夕焼け空にきれいきれいなひこうき雲。
あんなに鮮やかなひこうき雲を見たのは久しぶり。

広い空に真っすぐ長くのびていくひこうき雲。
ほんの数分の空の風景だけど、とても印象深い空でした。
そして何だかちょっぴり癒されました。

最新の画像もっと見る