ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

いつものように…

2008-02-08 23:55:01 | 身体のこと(外傷性頚椎症性脊髄症etc...)
今日は仕事はお休み。
何となくドラマの再放送を見たりしながら、家でのんびり過ごしました。
今日はよく晴れていいお天気でしたね。
外に出るととけ残っている雪が眩しいぐらいでした。
明日はまた雨や雪の予報があり、お天気はくずれるようですが…

夕方、今日も整形外科のクリニックに行ってきました。
前回の診察から一週間で今日は再診の指示の日。
再診と言っても、牽引して変化はあるかとか悪化はないかとか話をして薬をもらうぐらいですがね。
今日のクリニックは比較的空いてました。
診察券を出したときに何人か待っていたけれど、先にリハビリ行って終わって一息ついたらすぐ診察に呼ばれました。

大丈夫?悪くはなってないよね??
症状はどう?あんまり変わらない感じかな?
と、少しお話をしていつもの薬をまた一週間分もらいました。
今日の診察時間は短め…かな。

先生、風邪をひかれたみたいで体調悪そうでした。
少し話すと咳が出て、話すのも少しつらそうで…
患者さんは来てしまうからよほどでなければ休むわけにもいかないだろうし、先生も大変ですよね。
早く治って体調が良くなることを祈ります。

明日のお天気はどうかな?
送迎のことを考えると雪にならないと良いのですが…せめて道路には積もらないで欲しいものですね。

最新の画像もっと見る