本日開花なり

季節のうつろいの中で、日々健気に育っている大好きな植物たちの様子を綴っています

秋バラ2011~page1

2011-09-17 | バラ
ここ一週間はまた暑さがぶり返して、体がついていかず不調。
ようやく今朝は涼しくて、庭仕事が出来るかな~と思っていたら、雨です><
暑すぎるか雨降りか、ずっとこんな調子で気分も滅入ります。
開き直って、コーヒーを飲みながらボーッと庭を見ていているうちに、あれを植え替えたい、これをこっちに持っていこう~と色々イメージが湧いてきました^^
週間予報に並んだ雨マークが消えたら、きっと今度こそ本格的に秋の訪れとなることでしょう。
そしたら、やることがいっぱいです!

写真を撮る気力も出てきたので、室内から咲き始めのラブを~



初夏はブラインドになって一輪も咲かなかったラブ。
夏と秋は挽回するかのように綺麗に咲いてくれました。



こちらは一週間程前に撮ったもの。
ここ数年は秋バラを見ていなかったエブリン。



そしてヘリテージ。



久しぶりに家の中までバラの良い香りが漂ってきていました~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏と秋、行き合う季節に | トップ | びっくり! »
最新の画像もっと見る

バラ」カテゴリの最新記事