公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

都市対抗野球大会出場チーム出揃う

2013-06-11 18:44:54 | スポーツ
第84回 都市対抗野球大会


最多出場は日本生命の55回。つまりは、日生の都市対抗出場割合は実に65%以上、というわけ。逆に言うと、日生が出ない年はほとんどないというべきか?

一方、今年は初出場チームはゼロ。ニチダイの7年振り(2回目)というのが、「久々出場」を決めた中ではもっとも間隔が開いている、ことになる。

6/20に組合せが決定。開催期間は7月12日(金)から12日間。


写真はニチダイ野球部。2013年5/30 大阪ドームの対日生戦。

この試合、大師匠と観戦してたんだけど、日生が5回までに6点入れたため、

『おう!ド腐れ!ニチダイボロ負け「決定」や。ワシ、つまらんから帰るでぇ!』

ということで、5回裏が終わった時点で帰ることになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良競輪は平成28年度末まで | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-11 00:15:51

BODさんの正式名を、先程はじめて知りました。
返信する
Unknown (高知の住人)
2013-06-11 21:32:51
お陰様で、地元の四国銀行も参戦出来る事になりました!
ご声援の程、宜しくお願い申し上げます~!!
返信する

スポーツ」カテゴリの最新記事