公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

トランプ「次のテレビ討論会応じない」

2024-09-13 07:03:08 | 政治経済問題
トランプ氏「次のテレビ討論会応じない」 ハリス氏は反論 NHK 2024年9月13日 6時17分

アメリカのトランプ前大統領は12日、自身のSNSに「3回目の討論会はない」と投稿し、ハリス副大統領との次のテレビ討論会には応じない考えを示しました。

トランプ氏は「1回目のバイデン大統領と2回目のハリス副大統領との討論会で、2人の政権が引き起こした問題については詳細に討論した」としています。

アメリカ大統領選挙に向けた民主党のハリス氏と共和党のトランプ氏の初めてのテレビ討論会は、今月10日に行われました。

討論会終了後、ハリス氏の陣営はもう一度討論会を行うことに前向きな姿勢を示したのに対して、トランプ氏は、記者団に「ハリス氏側は負けたからもう1回、討論したいんだ。われわれはそれについて検討する」と述べていました。

トランプ前大統領が次のテレビ討論会には応じない考えを示したのに対し、ハリス副大統領は12日、南部ノースカロライナ州で開いた選挙集会で反論しました。

ハリス氏は「私たちは有権者に対してもう一度討論会を行う責任を負っている。この選挙とその争点はこれ以上ないほど重要だからだ」と述べ、もう一度、トランプ氏との討論会を行うことが必要だという考えを示しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年9/13 商品先物価格情... | トップ | 八田與一の「重要指名手配」... »
最新の画像もっと見る

政治経済問題」カテゴリの最新記事