公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

猪瀬直樹系You Tuber じゅんちゃんによる 「全共闘の議長から華麗なる転向」講義を本日も行います。

2021-07-02 22:15:35 | オリンピック問題と話題
オリンピック 諸悪の根源の一人猪瀬直樹の詭弁を特集



naoya sano

Wikipediaを見たところ、猪瀬は、全共闘の議長だったくせして、「(途中からは)全共闘の活動ではなかった」と述懐していたとか。(元)サヨク系の奴によく見られるパターンではあるが、自分に都合が悪くなると、「俺はこんなことやってなかった」と、無理やり『強制終了』させ、かつ、その時代のことを全否定する。はっきり言って、橋下徹と同じく、「信用ならない野郎」だよ。



naoya sano

猪瀬直樹は朝までテレビのパクリ「パラダイム何とか」(読売テレビの深夜番組)という番組の司会やってたけど、すぐに放送終了した。



naoya sano

猪瀬直樹系You Tuber じゅんちゃんによる 「全共闘の議長から華麗なる転向」講義を本日も行います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ 全国の新規感染者... | トップ | ワクチン接種優等生の各国を... »
最新の画像もっと見る

オリンピック問題と話題」カテゴリの最新記事