より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

”神は人を偏り見ない”

2014-01-29 12:07:21 | 聖文から・・・・

あっ、旧chakaチャンネルのちゃかさんがいますね。

 

      「ちゃかのブログ     私って何者  2014-01-24 03:59:26     このように散々聞き捨てならないことを言い続ける私は一体何者かと思っている人もあろう。ということで、あらためて私の素性を語る。私は末日聖徒イエスキリスト教会(モルモン教)というキリスト教会の正真正銘の信者である。でも今の私の家、病気と死で取り巻かれている。これは神の裁き、呪でもあるとささやかれている。・・・・何か理由がと思わるのが普通。ただ一つ思い当たるのが、日本の教会幹部のダブルスンダードーの目撃と、否定。この教会では、たばことアルコール類は、掟として禁止。なのに私は、あろうことか日本の教会指導者で後に中央幹部にまでなった男の喫煙を目撃、それを教会に知らせたが、本人が私がこの目で見たこと自体を私の妄想といい張り否定され、私は幹部に逆らうものとして断罪された・・・・一般の会員のためで、指導者はコントロールできるので許されるといって私に吸えとすすめる始末。・・・・この教会の一般の信者は、私よりも間違いなくこの男の方をとる。それ程彼は人望があり、日本人ではナンバーワンとして通してきた。こんなことをいえば即破門である。今はそれも覚悟の上である。私の目がくりぬかれても私は見たと言い張る。これまで私が書いたこと、妄想によるか否か判断願いたい。・・・・」
       
       http://ameblo.jp/chakakk/entry-11756596299.html

たまWEB的には、そのタバコの件で、ちゃかさんのほうが信じれる気がします。

”呪でもあるとささやかれている”・・・・99.9999%、呪いとかってでないと思います。まぁ、たまWEB、自然災害ではなく、HAARPなどの人工災害、気象改変兵器を信じれるほうなわけですが。

”何か理由がと思わるのが普通。ただ一つ思い当たるのが、日本の教会幹部のダブルスンダードーの目撃と、否定。”・・・・うぅぅんんと、理由があるんだと、それと息子、娘さんたちの病気や事故死?など結びつけようということの背後には何か???・・・・人間万事塞翁が馬とは言え、たいへんな試練ですね、まぁ、あの世・霊界への信仰の目をもって耐え忍ぶ他なしみたいな。地元の教会から経済的援助とかって皆無なんでしょうか???

うぅぅんんと、もしかして若しかして、日本人初の教会中央幹部となったK氏、わざとちゃかさんの前でタバコをふかして見せたんじゃないかということでしょうか?? ”私に吸えとすすめる始末”・・・・ちゃかさんと何らかの秘密を共有ということで主従関係のようなのをK氏は持とうとした?? 何らかの理由でK氏は、ちゃかさんを嫌ってた??

さらには、呪いとは・・・・息子、娘さんたちの病気や事故死は人為的なものでCIAの影あり???・・・・いやぁぁ、日本国内でも謀略起こせるわけで・・・・日本の支配層と欧英米支配層は、秘密結社的につながってるでしょうし・・・・まぁ、たまWEB、そうだとは思いたくないけど・・・・

”幹部に逆らうものとして断罪された”・・・・「神は人を偏り見ない」ということは、言い換えれば、人というのは、性癖として、偏り見るということは極々普通のことなんだと。さらには、「ほとんどすべての人は、少しばかりの権能を得たと思うや、すぐに不義な支配を始めようとする性質と傾向がある。40 それゆえに、召される者は多いが、選ばれる者は少ないのである。」(教義と聖約121章)ともありますが、偏り見るということからして、社会的地位のある、権威や権能のある者を敬い尊びやすい傾向は一層、助長されてしまい、自分の兄弟を自分自身のように尊ぶという、教会員同士の間に見られるべき、徳高い事柄がそれだけ身につかなくなってしまうんでしょうか・・・・選ばれてるかどうかは、福千年まで、或いは死後のあの世/霊界での状態でしか他の人にはわからないものなんでしょうし。


chaka さん
「CHOI訳ーーーーpART15 NJWindow - 2008/11/13 07:16  NJWindow          > このchakaちゃん、E氏そして「長い府中の雨」の著者東竜氏は同一人なんでしょうか??     chakaさんとは何度か昔会っていて知己のひとりです。(翻訳業で同業であった。)下の人物とは異なります。   E氏と東竜氏は同一人物と見てよいでしょう。E氏がgaryooに接触した(ネット上)とは驚きです。というのは小生より干支で一回り年上のはずですから。(E氏とはほぼ確実に「え○も○」さんのこと)。
     三億円事件    2012-03-22 09:48:10  」

 


前に書いてたと思いますが、教会歴史的には、アメリカでは、1920年代、義父がアル中だったという、ヒーバー・J・グラント管長(1856-1945 1918管長)時に、一律に神殿推薦状の条件に知恵の言葉が入ったという歴史があったりで。・・・・んで、ヒーバー・J・グラントさんの時に、モルモン政府関係者の働きがあって、教会支配層とアメリカ影の政府/支配層との間で何らかの盟約が確固となったみたいなんですよね。例えば、前に書いてたでしょうか、グラントの墓石にある、フリーメイソンのシンボルともいうべきオベリスクが、一番高く、高価なものから推して知るべし??!!・・・・ということはですよぉぉ、ネオコンとモルモンのカテゴリ記事にもありますように、基本的には教会幹部は、教会の方針は、アメリカ政府筋に忠誠を誓ってるんだと、まぁ、地から上ってくる獣の国であって、どうにもこうにも仕方がないんだと、まぁ、ブリガムらがあれだからねぇぇ・・・・

アメリカによる(裏には英米の支配層)アジアの要としての(共産圏に対する自由主義圏、冷戦時代の分割統治)日本支配は第2次大戦後も続いてるわけですよね、一連の謀略事件(三鷹、松川事件等々)の背後にはCIAありと、その関連で三億円事件も当然含まれるんだと。

        謀略事件  三鷹  松川
        http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%AC%80%E7%95%A5%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%80%E3%80%80%E4%B8%89%E9%B7%B9%E3%80%80%E3%80%80%E6%9D%BE%E5%B7%9D&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
        謀略事件  三鷹  松川  ”三億円”
        http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%AC%80%E7%95%A5%E4%BA%8B%E4%BB%B6++%E4%B8%89%E9%B7%B9++%E6%9D%BE%E5%B7%9D%E3%80%80%E3%80%80%E2%80%9D%E4%B8%89%E5%84%84%E5%86%86%E2%80%9D&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
        「日本を震撼させた戦後7大事件はアメリカの陰謀!?SP  テレビ朝日 2005年1月2日 18時30分
         戦後の日本で起きた七大事件を取り上げ、その背後のアメリカの陰謀を暴く。司会・ビートたけし、ゲスト・橋田寿賀子、鳥越俊太郎、森永卓郎ほか。歴史は繰り返す?昭和27年日航機事故は米軍撃墜?▽3億円事件&ビートルズ武道館公演は安保闘争つぶしの(秘)謀略▽国鉄総裁は謀殺下山事件と朝鮮戦争▽帝銀事件と薬害エイズの罪戦後最大のスキャンダルといわれるロッキード事件。結果、田中角栄元首相が政界から追われることになった。当時、田中元首相は日本独自の外交やエネルギー政策を実行し、日本を真の独立国家にしようとの野心に燃えていた。だが、それがアメリカの逆鱗(げきりん)に触れ、事件が仕組まれたという。ほかに、”一九五二年の日航機墜落事故は米軍の誤射だった”や、”三億円事件は日米安保条約のために仕組まれたわなだった”など、アメリカによる陰謀の存在を浮き彫りにする。
」        http://book.geocities.jp/oldies21910/shimoyamajiken.htm

       http://search.yahoo.co.jp/search?p=heber+j+grant+%22word+of+wisdom%22&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
       http://search.yahoo.co.jp/search?p=heber+j+grant+%22words+of+wisdom%22&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

     オベリスク・・・・「ジョセフ誕生地の記念碑  2012-02-23 09:00:38     ヒーバー・J・グラント管長(1856-1945)のが、オベリスクってことだぁぁぁ、グラント管長のが、一番大きいっつう話、まぁ、ビジネス界で成功した御仁ということで、子孫がそれに見合うといったようなの建てたっていうことなんでしょうかぁぁ・・・・グラント管長の末娘の夫は、ユタ選出の上院議員ウォレス・F・ベネット(1898-1993、51-74上院)ですね。その子ロバート・F・ベネット(1933-、1993-2011、妻はマッケイ管長の娘)も上院議員だぁ。彼は、ケネディ大統領暗殺中止ミッションのCIA指令係だったとネットに・・・・ 」


「16 また、あなたがたの救いのために、わたしはあなたがたに戒めを与える。わたしはあなたがたの祈りを聞き、貧しい者がわたしの前に訴えたからである。わたしは富んでいる者を造った。すべての肉なるものはわたしのものであり、わたしは人を偏り見ない者である。

23 しかし、まことに、わたしはあなたがたに言う。わたしがあなたがたを任命したその職に応じて、互いに教え合いなさい。
24 各人がそれぞれ自分の兄弟を自分自身のように尊び、わたしの前で徳高く聖くあるようにしなさい。
25 また重ねて、あなたがたに言う。各人がそれぞれ自分の兄弟を自分自身のように尊びなさい。
26 あなたがたの中に、十二人の息子を持っていて、彼らを決して偏り見ることなく、彼らから従順に仕えられているのに、息子の一人に『あなたは礼服を着てここに座りなさい』と言い、またほかの息子に『あなたはぼろを着てそこに座りなさい』と言い、息子たちを見て、『わたしは公平だ』と言う者がいるであろうか。
」(教義と聖約38章)

たまWEB、この聖句から、思ったのは、貧しい人のほうが祈りを聞かれる可能性が高いんだと・・・・一億円も、教会から支給されてるとかいう幹部はどうなんだろ??

教義と聖約    http://m-ishizu.com/dc/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私って何者 (chaka)
2014-01-29 16:13:31
チャカです。貴方は情報をよく知っているので感心しました。私は妄想病ではない。これだけは言えます。貴女の持っている情報の100/1ぐらいだけど、貴方の目が飛び出るような情報を持っています。ただその真偽を確かめるすべがないので困っています。一つの確実な情報。私は吉祥寺第三ワードの副監督でした。井上龍一監督のもとで。こういうだけで私が誰かお分かりでしょう。教会に関する情報は、特におどろおどろしいものが多く、真偽がつかめません。今欲しいのは真偽を確認するすべです。死ぬまでには確立したい。如何でしょう。
返信する
あ、どうもです。 (たまWEB)
2014-01-30 08:53:51
いえいえ、実はあんまり何も知らないダメンズ男なんです、たまWEBは。ずらずらと、ほんの表面的なことを、これまで、やや繰り返し的に書いて来てる感じで、深いところはなんも知りません。まぁ、陰謀説的なのに真実ありではと思うほうなもんで。当時、東京の地に初めて来て、三鷹で、教会は第6ワード所属、商工会議所という所が集会所でした。その時第3ワードも同じ所で、監督さんは、ハヤなんとかさんだったか、シゲなんとかさんだったか、副ビショップさんのほうは、第6ワードさえ全然思い出せないみたいな、で、一年待たず、よそに引越しましたんです。だもんで、チャカさんのことは全く面識ゼロですかぁぁ。その超レア情報等々、なんもお役に立てないですけど、タダで聞かせてもらえるならば、でもってこちらのブログ・ネタにでもなればもっけの幸いみたいな・・・・メール先は
yoriissouno アットマーク mail.goo.ne.jp で御座候。
返信する

コメントを投稿