より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

今日 初めてこの曲聞きました

2024-02-22 19:56:17 | ミュージックだよ~ん

今日、初めて聞いたとです。十何回目かで、やっと涙無しで聞けるようになったとです。

[ Tears in the sand ] | 哭砂 吉他弹唱 Miumiu Guitargirl 1,514,855 回視聴  2020/04/22
[Tears in the sand ] | 哭砂 吉他弹唱 (youtube.com)

歌詞の訳は deepl で

君は僕が待ち望んだ最も苦いものだ。
あなたは私を幸せにし、未来を恐れさせる
君は自分が塵だと言うのが好きだ
時々、あなたは私の目に入って、私を泣かせる。
愛しているより泣いていたい
君は本当に風で消えてしまう塵のようだ。
 
君は僕が今までした中で一番辛い選択だ
どうして漂うことを諦めないの?
海は君と別れるのがとても辛い。
あなたはいつもポケットいっぱいの砂を持ってくる。
私に会いに来ては、また去っていく。
あなたの手から落ちる砂は涙の流れのよう。
 
風に飛ばされた砂は、私の悲しい目に降り注ぐ。
私があなたを待っていることは誰にでもわかる 風に吹かれた砂は 
私の心に積もるのは誰にも消せない傷跡
風に吹かれた砂は、すべての思い出を通り抜ける。
君を想う気持ちは誰にもわからない
風に吹かれた砂は 暗闇で泣いている
風に吹かれた砂が泣いている
https://lyricstranslate.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿