より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

夢追い人

2024-01-29 21:16:07 | たまWEBやブログの紹介

先々々週土曜13日夕5時台、雪が1センチくらい積もったかも、1時間くらいで消えたんじゃ・・
ちょうど、新宿区内で外歩き中でしたぁぁ・・雪見れて稀な経験、今冬、雪はこれでおしまいなんだろうか??
東京都心で初雪 平年より10日遅い観測 路面の凍結に注意(気象予報士 日直主任 2024年01月13日17:46) - 日本気象協会 tenki.jp

相変わらず、朝晩2回くらい、重曹+クエン酸+水を飲んでて、便通良好・・
クエン酸と重曹で医者いらず!:2023年4月14日|ラメール(La mer)のブログ|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

世の中は、理不尽な陰謀めいた事柄等々、意気消沈させられそう・・今年ははたしてどんな事が??
不安がってばかりいてもしょうがない・・

神の御子イエスへの愛する気持ちを高めていって、イエスの御顔を拝するようになっては、
さらには召しと選びを確かなものにすることが出来て、ゆくゆくは14万4千の一員になれたらなぁと
夢のまた夢を追って残りの境涯・人生をば・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿