より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

白血病には 十全大補湯 にんにく ・・・

2019-02-15 12:00:01 | 知恵の言葉、健康生活の向上

(2019-02-16)  他には・・・

漢方で小柴胡湯(しょうさいことう)、桃核承気湯、黄蓮解毒湯、等々・・・『漢方治療指針』(緑書房)

小柴胡湯は副作用がかなり強く出るケースもあるようで、たまWEBは、たんが出るようになったり風邪のような症状が出たりで(20数年前)、以来とらないようにしてます。

https://dot.asahi.com/wa/2012092601243.html?page=1

腸造血説からは、白血病に対しかなり有効な処方があるようだね。まぁ、食事療法に近いんだろうか・・・

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-11936241322.html (2014-10-11)

あと、AWGというのがある模様、

 http://happy-breastcare.com/category/%e5%88%87%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e6%b2%bb%e7%99%82%e6%b3%95 (2018/03/10 日本人が開発した・・光免疫療法)

AWG 白血病 https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=AWG%20%E7%99%BD%E8%A1%80%E7%97%85

「1998年9月のある日、松浦の健康クラブに突然30人ほどの警官が押し入ってきて、松浦を夜遅くまで問い詰めたあげく、そこにあった300台近くの電子照射機と大量の実験データや資料などを10トントラック丸々2台分押収していった。

その内250台の電子照射機は、チェルノブイリ原発事故の影響で白血病に苦しんでいるカザフスタンの子供たちにプレゼントするために、松浦が少しずつ作り溜めて用意していたものだった。

また資料や機械類の押収に加えて松浦自身も連行され、2ヶ月近くの取り調べを受けた。

しかも押収された300台近くの電子照射機と大量の資料はいつのまにか焼却廃棄処分にされてしまい、再び松浦の元に戻ってくることはなかった。

かつてレイモンド・ライフに起こったことが、そのまま松浦もに起こったのである。

その結果、長い歳月を費やして開発した電子照射機は、普及の寸前でブレーキがかけられてしまったが、その後富山薬科大学や韓国のハンソ大学などで追試が行われてその有効性が立証され、やがて厚生労働省認可の医療機器として承認された。

さらに世界138カ国への特許申請も済み、すでにアメリカ、ロシア、カナダ、中国、EU、メキシコ、韓国、香港など12ヶ国で特許を取得した。

また松浦は韓国のハンソ大学から国際名誉教授第1号の称号を与えられ、ますます研究に磨きをかけている。

しかし日本のガン医療は相変わらず古典物理学的な世界で「切る・殺す・焼く」に終始しており、最先端の量子理論とソマチッド理論に基づいて開発した松浦の治...

http://www.asyura2.com/09/health15/msg/389.html (2011-8-31)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

‘関東東北で若者の白血病急増’っていう話だな・・・

上、南相馬市立総合病院から・・・

「都内大学病院の血内Drから「いつもフレッシュな白血病患者でベッドは一杯です」と連絡貰ったのが一昨年。治療効果が上がらず(地固め出来ず)ドロップアウトする患者が多いとの事でした。地元もそんな傾向なのでもっと増えてると思います…」 (2019-02-13)

 http://inventsolitude.sblo.jp/article/175689558.html 

https://golden-tamatama.com/blog-entry-leukemia-explosion-in-japan.html  (2019-02-13)

「水泳のネーチャンが白血病で、なんでも、福島ボカンで放射能が降り注いだトンキンでも東の出身だそうで、それにしても白血病多すぎないか? というんだが、このまま行けばトンキン五輪・・・TVのワイドショーは池江璃花子の白血病の話題でもちきりです。勿論、福島原発事故の話は微塵も出てきません。」  (2019-02-13)

 https://blog.goo.ne.jp/eejanai356/e/29e5a62e139ea234470a873de4198fbf

たいへんなこっちゃな。

成長期の若い人、20代前半くらいまで、細胞が増える時に遺伝子欠損が生じるということなんでしょうか??・・・

白血病とは・・・http://www.kanazawa-med.ac.jp/~hospital/post-38.html

漢方薬だったら、十全大補湯。生薬に胃に負担となる地黄があるので、あんまり長くは・・・

あと生ニンニク片、10個以上細かくきざんだの、500g生味噌に混ぜて24時間経ってから少しずつ味噌といっしょに食すと・・・胃痛となったら無調整牛乳で胃の修復をば・・・

サプリだったらスピルリナ・・・

急逝骨髄性白血病と診断された64歳男性

平成1年12月制癌剤投与により、幻覚、幻視、黄疸、出血性素因も出現し顔貌も異様に変化、死線をさ迷う状態となった。

3月下旬よりスピルリナ訳4gを飲み始め約1ヵ月後の退院時には、一時かなり強い黄疸を伴い急性肝炎→肝硬変も疑われたとは思えない程改善した。「不思議なくらい肝機能が回復している」と担当医も述べている。その後平成3年5月まで2クールの制癌剤投与でも肝機能、腎機能には殆ど障害が見られなかった

」  https://toyokk.co.jp/study-of-spirulina/

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%8A%20%20%E7%99%BD%E8%A1%80%E7%97%85


最新の画像もっと見る

コメントを投稿