大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

第23回日韓整形外科学会 in プヨ

2013年06月24日 | 学会
今年は百済の国の首都でもあったプヨ(ソウルから南へ200km)にて開催





プヨにロッテリゾートホテルというのが最近建ったんですが、
現在、アウトレットモールを作っているそうです。
今のところ、周囲に何もないです・・・



建物は立派なんですが、人員不足なのか、
シーツは3日間替えず、バスタオルがない・・・
など、サービスは最悪。でも、田舎のホテルなんてこんなもんなんでしょうかね~

毎度のことながら整形外科ではマイナー分野の「ハンド」
演題も少ないため、知り合う先生も少なく残念です。

今回の学会は進行がぐだぐだで、発表時間を測るブザー音もなけりゃ、
進行が遅れたら、発表しても質問時間はカット?!
   
日本の学会って、進行が遅れたら休憩時間を削ることが多いんですが、
海外の学会って、休憩時間は削らんね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿