やなせ家具工房の日々

アナログおっちゃんが取あえず始めたのだ

あっ、凧合戦だ!

2014年06月07日 | イベント
出先で出くわし、チョット止まって写す。

   中之島、見附の凧合戦だ。



   風も強く、よく揚がっている。

 土手からの風景はよく目にするが

  道すがら住宅街の屋根の上に

 いくつもの大きな凧が現れる光景は

     不思議な感じがする。

 ちょうど田んぼに落ちたのだろう凧を

  回収しているところに出くわしたが、

       田んぼの持ち主は

       たまらんだろうなぁ。

   

   白根でも凧合戦をやっているはず。

    三条のいか合戦はどうだったか?

    なぜ、みんな今時なのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポツリ、ポツリと降っています | トップ | ドングリ3号、出た! »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事