やなせ家具工房の日々

アナログおっちゃんが取あえず始めたのだ

最後の動画撮影になるか?

2021年11月01日 | 日記
   昨日(日曜)レンタルsimの容量いっぱいになったようで

       パソコンが使い物になりませんでした。

         ウィンドウズの示す使用量では

         2.5ギガほど余裕があったので

         まだ大丈夫と思っていたのに...

     以前、そのことをfuji wifiに問い合わせたのだが、

      実際の月使用量を聞けば調べますとのこと。

     そんなまどろっこしいことをしていられないので

       2ギガをめどに余らせるよう使っていた。

          もう、何だか訳分かりません。


           マイクロカーもなまじっか

           エンジンが掛るものだから

              訳分かりません。


         これまで、車載や置きカメラでしか

           動画を撮ったことがないので、

     動かなくなる前にカメラマン(兄弟ですけど)を頼んだ。

               土曜日

     

           走れる距離は短いので、

         ゆっくりと1パターン一発勝負。

     

           ドローンまで登場。

        行方不明や衝突などありましたが

         取り合えず、一通り撮影終了。


       時間をおいて、距離試験をしましたが

        また2km走ってエンストでした。

       IGコイル(CDIユニット)が悪いのか

        エキサイターコイルがわるいのか、

        はたまた、他に原因があるのか?


     今回が最後の動画撮影になってしまうのかなぁ...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡い期待のCDIは、はたして・... | トップ | 四十肩だか、五十肩だか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事