tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

「時光代理人」11話

2022年03月21日 15時16分15秒 | 時光代理人
「時光代理人」11話を見ました。

トキの過去が描かれましたね。

トキが写真の中に入ると、やはりドキドキしますね。

そして最後のシーンにはびっくり。

「え!」と思った途端に終わってしまいましたが、最終話がどうなるのか、怖くもありますが、楽しみです。

とにかく、ストーリー作りがうまい! 秀作です。

「時光代理人」11話で使われた音楽です。

音楽もいいですね。仕事しながら聞いています。




アクセス解析を見ると、「マクファーレンの楽譜」の記事がよくアクサスされているのですが、「マクファーレン」の曲を探している人がいるのかな?

こちらが「マクファーレンの楽譜」で使われた「Rimasto」という曲です。

私もこの曲、大好きです。


この記事についてブログを書く
« 時光代理人11話予告 | トップ | 「時光代理人」最終話 »

時光代理人」カテゴリの最新記事