tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

番外編

2023年07月11日 10時54分13秒 | 死神坊ちゃんと黒メイド
サンデーうぇぶりに「死神坊ちゃんと黒メイド」の番外編が公開されました。

相変わらず、楽しい内容ですね。

その後のエピソードも描いてくれているのが嬉しいです。

第228話「ふたりで手作り」

8月9日(水)頃となっていますが、公式ファンブックが発売されるそうです。

番外編も収録されているそうで、楽しみですね。


「死神坊ちゃんと黒メイド」の1話を見ました。

今回もずっとバックにピアノ曲が流れているのですね。

坊ちゃんのピアノ演奏もありましたし、音楽のほうも楽しみですね。

1期の主題歌が好きだったので、今回はどうかなと思っていましたが、こちらもいい曲です。

絵も色使いが綺麗ですね。あ、でも今回もウォルターが・・・。


この記事についてブログを書く
« ラジオ | トップ | 眼底検査 »

死神坊ちゃんと黒メイド」カテゴリの最新記事