ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

歌舞伎役者からのラブレター

2008-03-05 00:08:05 | 歌舞伎
夜が明けたらヤマタケ初日開幕!というのに、こんなことやってる私…
すでに、みなさんご存知でした?
私は今日カブキチ仲間のお一人から(最近あまりカブいてないので
カブキチ名乗るのはおこがましいのですが・・・)教えて頂きました。

歌舞伎役者からのラブレター

私の場合本名で入れると、中村七之助くんから
もともとの歌舞伎サイト等で名乗っていたハンドル「やや」だと
春猿さんから、段治郎さんからの伝言と本人告白(笑)を
「yaya」だと、中村獅童さんから頂けるという、
イケメン若手シリーズな結果でした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃん)
2008-03-07 14:53:09
ひさびさにお邪魔してこの占いを知りました。
熱烈なラブレターをくれたのは七之助さんでした。
仕事の合間にひとり妄想を楽しんでおります。

ヤマトタケル、私が初めて観たのは3年前。
段タケルを観て一目惚れしました。
そんな記念すべき舞台をまた観ることができるのが
とてもうれしいです。
ただし、名古屋はまだまだ先ですが・・・。
返信する
結構楽しい!! (yaya)
2008-03-08 00:13:57
>とんちゃんさん、こんばんは!

意外と?楽しいでしょう~。

そうそう、名古屋まで先過ぎます。
演舞場、博多座、松竹座、お好きな劇場へ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。