ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

市川笑也ファンクラブ公式サイト

2008-02-27 23:13:33 | 市川笑也
やっと出来ましたか~。市川笑也ファンクラブ公式サイト

会費を払ってFCから情報やサービスの恩恵を受けている方への配慮から、
無料で誰でも情報取得出来るインターネットへの進出(←って言い方は
オーバーかしらん)は、長年躊躇されていたようだけど、
でも、ファンってそんなに狭量ではなくて、自分の好きな役者さんのことは
広く多くの人に知ってもらいたい!と思う(だろう)から、
もっと早くから公式サイト持てばいいのにな~と、個人的には思っていました。
特に、笑也さんは、拵えするとビジュアルがいいからね(笑)
画像いっぱいアップしたら良いのに~と。
(ん?語弊のある言い方?(笑)、素もステキなおぢ、いやお兄様です。)

ということで、ご紹介。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SwingingFujisan)
2008-02-29 10:28:29
お知らせ、ありがとうございます。早速お気に入りに登録しました。これまで笑也さんのブログは時々拝読していたんですけれど、やはりこういうサイトができるのは嬉しいですよね。ただし、私も無料で情報ゲット組です
返信する
情報開示(笑) (yaya)
2008-03-01 22:29:37
>SwingingFujisanさん、こんばんは。

ね~もっと早く作ればいいのにね~。
公式プロフィールや、上演記録。
メディアへの出演(雑誌、テレビ他)履歴など
ちゃんと整理したものを、広く多くの人に
周知すればいいのにな~と、ずっと思ってました。
FC会員だから、限られたお得情報を得たいとも
思って無いんですよね。
他の役者さんに対してもそうだけど。
それは、会報が届くとか、
その役者さんを後援してる自負みたいなもので
十分満たされてると思うのですけどね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。