ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

能楽堂シェイクスピアシリーズ「マクベス07」放映日決定

2007-06-27 23:30:11 | りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ
7月21日 NHK BS2
午前0時5分~午前2時23分「ミッドナイト ステージ館」

ワンクリックお願いします
↓↓ 
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気blogランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (とんちゃん)
2007-06-28 12:49:14
ホントですか~?お知らせありがとうございます。
06は名古屋でもあったので見に行ったんです。
DVDも買いましたし・・・。
でも07は名古屋には来てくれませんでしたものね。
どんなとこが変わったのか見比べることが出来るのが楽しみです♪
返信する
ホントです~ (yaya)
2007-06-30 23:30:26
なかなか、テレビ放映って、ライブの舞台そのままを
伝えきれないところもあって難しい部分もあるけれど
いずれにしても楽しみですよね~!!
返信する
見ました♪ (とんちゃん)
2007-07-22 20:20:50
夜中に頑張って起きてテレビを見ました。
笑也さんのマクベス夫人が06より怖い感じがしました。
生で見ているかどうかで感じ方も違うんだと思いますが、個人的には06の方が好きかな?
録画しておいたのでまた見なおしてみようっと。
返信する
反芻~ (yaya)
2007-07-22 23:32:34
とんちゃんさん

放映ご覧になったのですね。
繰り返し反芻できるところが録画の良いところですね。
最近、おもだか情報のチェック怠っていてスミマセン~
また、皆様からの情報・投稿も、ジャンジャカ募集中です!
よろしくお願いします\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。