読み聞かせ日記@矢野学習教室(千葉県山武市)

矢野学習教室で読んだ本をご紹介。塾の日記も。

追加報告!英語道場土曜クラス、中学生理社道場クラス、全員目標点達成!

2021年03月23日 | 矢野学習教室通信・ミニ
中学生の定期テストは2月下旬でしたが、高校生は3月初めに定期テストがありました(英語道場クラスには、高校生も所属しています)。
当塾では、テスト前に「この点数を取れたら嬉しい!」という目標点を、生徒さん一人ひとりが自分で決めます。取れたら嬉しい点数なので、クラス全員が目標点を達成するのはそう簡単ではありません。

今回の定期テストでは、英語道場クラスの中学生全員、中1英語クラスが目標点を超えたとお知らせしましたが…(その時のブログはこちら
英語道場土曜クラス、中学生理社道場クラスも全員目標点を超えました!

皆さん、よくがんばりました!!
人気ブログランキング ←いつも読んでくださりありがとうございます!ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村←こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾生さんにご連絡・寺子屋残... | トップ | 『まゆとうりんこ』(小1に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

矢野学習教室通信・ミニ」カテゴリの最新記事