木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

散歩時は23度、そよ風以上の風が吹いていました。

空には、ちょっといびつなのですが、アレクサは「今日は中秋の名月」と言っていました。

今週は週4日走ったので、自転車脚が戻ってきました。

やはり、なんでも続けることが大切です。

さて、一昨日の朝はさわやかな天気にもかかわらず

寝坊してしまいました。

また、特定検診を控えているので、朝食も摂れません。

そこで芝生バリカンを取り出します。

前回からたった2週間ですが、伸びた芝生が気になるから朝掃除します。

これに目玉をシールで貼れば、何かモグラかカモノハシに見えません?

45分後作業は終了しました。

さわやかといいつつ、日も差してきて少し汗ばみました。

使った後はバッテリーの充電、ここまでが私の仕事。

刈った芝をきれいに集めて、ごみ袋にしまったのは妻の仕事でした。

なんかずいぶんと緑が少なくなり、

妻が「枯れちゃうじゃない?」と心配してましたが、その危険性はあると思います。

それでは今日も元気に行きましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 水曜日はmedic... 二度目の栗蒸... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。