木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




やや暖かめの朝です。
あたふたとしています。
珍しく寝坊をしました。
目覚まし時計をかけ忘れたのかなと
見渡すとちゃんと布団の脇にありました。

昨日は職場でも体調が悪く、
早退をしたいぐらいの気持ちでしたが、
何とか定時までがんばりました。
帰ってくると食事、晩酌を済ませると
好きな「酒場放浪記」を見ずに寝てしまいました。
朝の時計にも気がつかなかったということは
熟睡できたと言うことでしょう。

寝坊した私をUPは待っていてくれました。
まだ、夜明け前の村を歩いて、
その後は食事です。
いつもならこれを完食するのを
見届けてからランニングに行くのですが、
今朝は写真を撮ったらすぐに走り行きました。
土鍋のご飯の火を妻が点けておいてくれたので、
何とか時間短縮にこぎつけました。
いつもの時間に出勤できそうです。

それでは行ってきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Best Position ブナの木は残った »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。