木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




おはようございます。
伊豆山中は今日もいい天気です。
今日は皆さんもご一緒に
私の4kmコースを走りましょう。
いきなりはNG!
ひろのば体操で足指をリラックスさせたらstart。
最初は猿山のview point。
1,5km地点からも猿山を見ます。

県道にはたくさんの測量の跡があります。
近く拡張工事が始まるとか?
2.2km過ぎ、緩やかな坂を上ったら振り返り

村を眺めます。
この先は、「わさびの駅」

朝から賑わっています。
3.4kmを過ぎました。

太陽もだいぶ下がってきました。
いい日になりそうですね。
そしてstart / goalに戻って来ました。

お疲れさまでした。

さあ、体もあったまりました。
工房の作業に励みます。
皆様も良い日曜日をお過ごしください!

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 善意orお礼に感謝 ボージョレー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。