木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




今朝もずいぶんと冷え込みました。
ウィークデイと同じ時間に起きUPの散歩をすませ
その後に、スローjogを16㎞と
やるべき事をすべて早朝のうちに終了。
息子のチームの準決勝の応援に
静岡市内の草薙陸上競技場に向かいました。
ゲームは午後1時にキックオフ。
一進一退の攻防を展開し、
前後半の70分は0-0で決着が付かず
20分の延長戦に、チームとしては3試合連続の延長戦です。
やや、足が止まり苦しいゲームとなりましたが
何とかしのいでいました。
ロスタイムについにゴールをこじ開けられ
その1分後に試合終了。
惜しくも決勝進出はなりませんでした。
でも、がんばった選手には拍手を送ります。
また、今日も出番のなかった息子にも
めげずに次のチャンスを待てとエールを送ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今週末もまた 古材を扱うハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。