木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

雨と言っても、極弱く練習はやや肌寒さは感じますが、支障はありませんでした。

散歩でも、バイクでも白いコブシの花や大柄なピンクのモクレンの花が散り始めたのを目にします。

今朝の練習記録は走行距離54.03km 2時間00分35秒 平均時速26.88km/h 平均心拍数151bpm

拇指球ペダリングを身につければ、もっと心拍数を抑えても時速を上げることができそうです。

 

さて、伊豆の山里にもソメイヨシノ開花はまだですが、春がやってきてます。

村の花々をご覧下さい。

河津桜は葉桜に変わりつつあります。

まだ冬の花、椿も咲いてます。

実はこの1枚が昨日一番の自信作です。(後ろの光のぼやけた輪が気に入ってます)

この川の澄んだ水の色が私は好きです。

昨日の朝食は土曜に焙煎したサントスときび砂糖をかけたヨーグルト。

春とはいえ、まだ朝夕は薪ストーブで暖を取ります。

その上で焼いた目玉焼きも朝ご飯。

昼はやっぱりこの火力を生かした中華、

まあ、いつも麻婆豆腐ですが、前日の焼き肉のキャベツが余っていたので

これも加えてみました。

それでは、今週も元気に行きましょう!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 何度もupして... トレイの製作... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。