木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

穏やかな天気で、ついにMayは玄関前で寝てしまいました。

早朝6時前はまだ日の出前で、空にはご覧のように旧暦の月末を示す細い月。

散歩三点セットを持って出発。

うれしいのに表情には出ていません。

ライトはなくても見えるのですが、相手から視認してもらうため点滅します。

見付本通りもまだ眠っています。

国道の歩道橋を渡ると間もなく1km。

三点セットの中にはエチケット袋のトイレットペーパー。

用を足しました。

毎週火曜日は「府八幡コース」と家では呼んでいます。

あくびをしているのは写真が嫌だからです。

帰りの国道の信号待ちでお座りしているのは

ビスケットでつっているからです。

2.5kmを過ぎ、空は薄青空、早咲きの桜は葉っぱが出始めています。

はい、今日も元気に3.1km歩きました。

それでは、今日も元気に行きましょう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 早くも新玉ねぎ 拇指球でペダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。