木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

朝の散歩、無風で寒さは感じなかったのですが、

温度計を見ると今季初の8度、帰ってきたら布団に

またもぐったのは言うまでもありません。

バイクは昼下がりになりそうです。

昨日午後3時前、職務についていると事務から

「ALSOKから電話が入ってます。」わざわざ知らせに来てくれました。

あ、義父に何かあったなとピンときました。

まさにその通りで、中東遠医療センターに緊急搬送。

ただ、命には別状はないとの連絡。

妻に病院に向かってもらい、私は予定通りに体育館に向かいました。

正味きっかり1時間、軽めのweigtでトレーニングしました。

もう、筋肉痛になる心配はありません。

金トレ定着、まだ週一,二のランニングは定着してません。

11月の課題です。

トレーニングが済んだら夕食です。

義父の状態は大したこともなく、妻も帰宅していました。

カツオでタンパク質補給、

炭水化物は、ネギトロ巻き、

どちらも7時を回り、スーパーで半額になったものをお皿に移し替えただけです。

先ほど、砥石を水に浸しておきました。

録画したブエルタ・エスパーニャを見ながら、包丁研ぎから休日スタート。

皆様もよい月末、週末をお過ごしください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 羊頭狗肉(よ... 包丁はじっく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。