木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

起き抜けは不規則な風が吹き、雨量は多くないものの

肌寒さを感じます。

散歩は傘をさしましたが、ランニングは手ぶらで

走りましたが、問題はありませんでした。

 

昨日の伊豆山中は天気は持ちこたえました。

Mayと工房まで歩いて行くときに撮った

ちょっといい景色。

工房の作業は10:00~13:30。

もう少しやりたかったのですが、この人が

帰ろうとせがむので終了。

遅い昼食は、自家製アンチョビを使ったスパゲティ。

白ワインを使ったら、酸味が効いて

アンチョビの味が生きてきました。

もう3時、軽く午睡。

4時、畑は見回るだけで、Mayとランニング。

目的の川原に着きました。

水にはだいぶ慣れてきました。

でも、まだ好きで泳いでいると言うよりは

私に褒められたくておいでいるという感じです。

だから、陸(おか)に上がると

走り回ります。

Mayが泳ぎを楽しむようにするには、

私も一緒に泳がないとダメなようです。

まあ、夏に向かって徐々に徐々にですね。

 

それでは今週も元気にスタートしましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« フォトジェニ... きんめの煮付... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。