木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

散歩時の気温は18度、微風、路面は完全に乾いています。

今朝走らなきゃいつ走るの?今でしょ!by 林修

というワケで、6日ぶりのrideです。

やはり、右ひざの痛みは気になりますが、だましだましというほどでもありません。

できれば、明朝も走れたらと思います。

さて、巻頭のコーヒー豆の棚、あと100gくらいしか豆がありません。

土曜日の朝は飲めないかもしれません。

というのも、日曜日に焙煎した豆を山荘に置いてきました。

忘れ物はこれだけではありません。

前々日に肉じゃがを作ったのも

食遊市場、コマツ屋で買った業務用ジャワカレーも山荘に忘れてきました。

一番困るのはこれです。

娘から15年くらい前にもらった小銭入れ兼キーホルダー、

この裏側に妻にお願いしてお金を借りて、3000円を忍ばせています。

なんと山荘に財布も忘れてきました。

現金は微々たるものですが、運転免許所、キャッシュカード、クレジットカード、

プリペイドカード等が入っています。

なので、今週の決済の方法はスマホアプリのPayPay頼みになります。

今のところ大きな不具合はありませんが、土曜の夜に山荘にもどるまで

無事を願うばかりです。

やはり、月曜日の夕方、草刈りと木材運びで相当疲れていて、

いろいろと気が回らなかったのでしょう。

Don't mind!

昨日、今季2度目の甘々娘も食べたし、今日も元気に行きましょう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« どうして大き... Amazonは速い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。