木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




寒さはすっかり緩みました。
空はけっこう厚い雲が覆っていて
星は見えません。
午後は天気が崩れるという予報も納得です。

さて、写真の愛犬UPですけど
今朝は朝から食欲旺盛です。
台所に向かう、私や妻を交互にマークしてます。
もちろん、もう朝ご飯をあげたんですよ。
それでも、まだ足りない様子です。
食欲は元気回復の証、喜ばしいことです。
その愛犬UPですが、一つの疑惑が浮かび上がっています。
それは自分の○んちを食べているのではないかと言うことです。
フンのあとがあるのに、現物がない?
「どういうこと?UP」
「UP、食べているでしょう?!」
二人の鬼刑事の追求にUPも堪らず、
前右脚をあげての「ゴメン」のポーズ。
「だめだよUP!名門(ほんとか?)
 山本家の犬として恥ずかしい。」
分かったのかどうかは分かりません。
まあ、本当は愛犬UPが元気でさえあればうれしいのです。

それでは行ってきます。

人気ブログランキングへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 地デジ開通! 春を告げる雨 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。